※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

日中リビングで新生児を寝かせるか悩んでいます。ロッキングチェアはありますが、ずっと寝かせるのは良くない気がしています。皆さんはどのように寝かせていますか?

2人目妊娠中ですが、ベビーベッドとベビー布団をレンタルするか悩んでいます。

1人目の時に買ったベビー布団があるので夜はそれで寝ようと思ってるのですが、日中リビングで過ごす様に用意した方がいいんでしょうか?

ロッキングチェアは持ってるのでそれでもいいのかなと思うのですが、日中そこにずっと寝かせておくのもあまり良くないような気がして…

みなさん、新生児を日中寝かせる時どのように寝かせていますか?

コメント

ひろ

ベビーベッドレンタルしました!すごく重宝しました!
夜は新生児期から一緒の布団で寝てたので、ベビー布団は上の子の時のものを使えました🙆‍♀️

とも

2人目は上の子が色々いたずらするのでベビーベッドあった方が良かったです💦

はじめてのママリ🔰

ミニサイズのベビーベッドを半年間レンタルしました!

ママリ

うちはお昼寝布団をリビングに引いて日中過ごしてました!掃除機とかのときはハイローチェアに移動で🌼
お昼寝布団は西松屋で安く売ってます