※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
産婦人科・小児科

ヒトメタニューモウイルスでの発疹について7/27にヒトメタニューモウイ…

ヒトメタニューモウイルスでの発疹について

7/27にヒトメタニューモウイルスと診断されその時にも小さな発疹はあったのですが、熱が出ると発疹がでることがある子なので気にしなくても大丈夫とのこでした。

昨夜熱が39度まであがり、発疹もどんどんひどくなっていき写真のようになりました。
怖くて朝イチで病院に行診てもらったところ、やはりヒトメタニューモウイルスからの発疹と診断されました。

しかし、またさらにひどくなり、こんなにも発疹が出ている息子が可哀想で見ていられないです。
今日1日を通して熱は無く機嫌もよかったのですが、痒いようで掻き続けていて、すごく心配です‥。

同じヒトメタニューモウイルスでこんなに発疹がでたけど大丈夫だったよって方や、同じような発疹がでていたお子様が楽になる方法がありましたら教えてください。

もしかしたら川崎病?とか色々疑いも無くならず、つらいです‥。
特に発疹のひどい足の写真を載せますが、あまりに発疹がひどいので見たくない方は見ない方がいいかもしれません。

よろしくお願いします。

コメント