※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれてから、流行や歌手、自分の好みが分からなくなり、ミニスカートに抵抗を感じるようになりました。同じ経験の方いますか?

なんか子供産まれてから流行は分からないし、人気の歌手もテレビよく出てる人しか分からないし、服買う時も自分がどんな服好きだったかも分からなくなった。
あとミニスカ大好きで沢山持ってたのに子供うまれてからすごく抵抗しちゃうようになった。
同じような方いますか😢

コメント

てむてむ

同じです🙋‍♀️子供が出来るまではメイクも服も気をつけてちゃんと女子だったんですけどね〜🤔出産してから自分の事には興味なくなっちゃいました💦太って(中年太りかな😅)服が似合わなくなったのもありますが😩歌も子供の方が知ってますよ🤣アイドル見てもみんな同じ顔に見えます🤣ただ推しがいるのでヲタ活だけが楽しみです🤗
ママ業頑張ってる証拠だと思いますよ😊お子さんまだ小さいですし、もっと大きくなったら色々余裕が出てくると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメや漫画大好きでヲタ活勤しんでたのに今はハマるアニメも漫画も全然なくなりました😅
    ゲームもずっとしてたけど今は続くの全然ないですw

• 7月29日
  • てむてむ

てむてむ

子供がいたら全然集中も出来ないし時間もないですもんね💦私も一時期脱ヲタしそうだったんですけど最近推しが兵役から帰ってきて完全復活したので私のヲタ活も徐々に再開してます🙌でも下の子がまだ1歳なので遠征は出来ません🤣

• 7月29日