※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ヴァンクリーフ&アーペルについて皆様の意見お聞かせください!先日、ヴ…

ヴァンクリーフ&アーペルについて

皆様の意見お聞かせください!

先日、ヴィンテージアルハンブラのマザーオブパール1Pペンダントを購入しました。
オニキスとかなり悩んでの購入でしたが

やっぱりオニキスも欲しいとなり

最近値上げを繰り返しているので
今のうちにオニキスのジュエリーも購入を検討しようと思いはじました。

そこで、どちらを購入すべきか、ご意見頂けますと嬉しいです!

・ヴィンテージアルハンブラのオニキス1Pペンダント
→MOPと気分等によって使い分けしたいが、オニキスの方がお手入れが簡単なため、MOPの出番が減りそうなのが心配

・ヴィンテージアルハンブラのオニキスリング
→MOPペンダントと白黒コーデできそうなのと、リングは目につきやすいのでテンションが上がりそう(笑)、ただリングの場合は普段使いによる傷等気になってしまいそう…?

なおペンダントは会社やプライベートで普段使いできればと思っています。
リングを購入した場合も普段使いしたいですが、リングは会社にはつけて行かないかと思います。

残念ながら一般所得のため、MOPとオニキス一点ずつで、一生もののジュエリーにしたいと思っています。
(万が一さらに増やす機会があれば次はカーネリアンかと思っています)

皆様ならどちらにしますでしょうか?
直感や感覚で構いませんのでご意見お待ちしております♪
(別の石や、ピアスは検討しておりません)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

リング、ピアス、ネックレスなど複数所有していますが、
リングは出番が少ないです!
ただ、付けるとテンションは上がります✨

ネックレスは服装でも変わると思うので、MOPの頻度が減る事もないかなと思いますよ✨

• みー

みー

実体験交えてのご意見ありがとうございます!出番少ないんですね、参考になります♪

MOPつけて出かけていると「この服は黒の方が…」と思うこともあるのでネックレス2本所有でもいい気がしてきました!
    ありがとうございます!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

MOPが好きでネックレス、ピアス、リングを揃えました。
全部一緒につけることはないですが、ネックレスとどっちかをつけてます。
同じ種類の方が合わせやすいので揃えたのですが、別の種類で気分転換にするなら、一緒につけることは私の場合は無いので、同じくリングよりネックレスにします。

• みー

みー

ご意見ありがとうございます!
    3つ同時着けはないんですね、ちょっと重たくなりますもんね
    白黒(MOPとオニキス)コーデで、と思っていましたが、たしかに同じ色の方が綺麗ですね!
    ネックレスにしようかと心が動いています、、回答ありがとうございます♪

• 7月30日