去年、さいたまスーパーアリーナでおかあさんといっしょスペシャルステージに車で行った方、駐車場はどこに停めましたか?
去年おかあさんといっしょスペシャルステージで
さいたまスーパーアリーナに行った方で
車で行った方いますか??
駐車場どこに停めましたか?
- ☝🏻➕✌🏻🟰(1歳10ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
こ
去年の参戦ではないですが、
行った時はコクーンに停めました!
めっちゃお金かかりました!笑
コクーンでご飯たべたり買い物の用事があればオススメです、、、!!
去年おかあさんといっしょスペシャルステージで
さいたまスーパーアリーナに行った方で
車で行った方いますか??
駐車場どこに停めましたか?
こ
去年の参戦ではないですが、
行った時はコクーンに停めました!
めっちゃお金かかりました!笑
コクーンでご飯たべたり買い物の用事があればオススメです、、、!!
「車」に関する質問
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
お盆の時期に夫と5ヶ月の娘と帰省予定です。 電車でベビーカーに乗るのは迷惑になるでしょうか、、? 乗り換えありで1時間半〜2時間未満の距離です! 埼玉から神奈川に帰省で東京を通るため混雑しやすい電車です。 もち…
旦那にだらしないと言われてしまいました。 洗濯が乾いても干しっぱなし 買ってきた日用品をすぐしまわない 車内の子供のおもちゃや着替えの予備など邪魔 化粧をしない(ファンデや眉は必ずやってます) リビングが散ら…
お出かけ人気の質問ランキング
☝🏻➕✌🏻🟰
コクーンという商業施設があるんですね!
いくらくらいだったか覚えてますか?😂
コクーン調べてみます!!!
こ
ちょっと早めに行ったのもあるから、駐車場だけで2000円かかったかと、、笑
買い物やご飯食べれば
そこまでかからないです!!
☝🏻➕✌🏻🟰
そうなんですね!
早めに行ったら空きはまだありました??
一発目から参戦です!10時半公演だったような…
ご飯食べて行こうと思います笑
こ
駐車場はわりと空いてました!!
あと確か、
けやきひろばっていうのが
スーパーアリーナの前にあるんですけど
その下が駐車場だった気が、、、
いくらかなのかはわからないですが、、、💦🙏