※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義母が突然訪ねてきて、娘の昼寝ルーティンが乱れ、迷惑している。連絡が欲しい。

義母へのガルガルがとまりません😇

1ヶ月半ぶりに旦那が休みで、久しぶりに何も予定がなく家族3人でゆっくりまったりできる休日!のはずでした。

1歳の娘のお昼寝時間になり、旦那は娘と寝室へ。
私は生理痛で体調もイマイチなので、リビングでゴロゴロしようと思ったら、突然旦那と娘がリビングに降りてきて、「もうすぐじぃじばぁば来るって!」と。
は?😇

来るならせめて前日とか朝とかまでに連絡くれよ。
突然来られて娘の昼寝とかのルーティン崩れるのも嫌だ。
そして月1くらいしか会わないから、娘も人見知り&眠くてご機嫌ななめ。
私にしがみついて離れない娘に、ちょっかいをかけてくる義母。
絶対喜んでないのに、何度もちょっかいをかけ、おいでおいでと連呼。

あ〜、本当迷惑😇

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

眠そう〜私も体調悪いし寝室にいるねーっていなくなりましょう!

  • ママリ

    ママリ

    本当そうしたいです〜😇

    • 7月29日