※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
お出かけ

縮毛をかけに美容院行きたいんですが、3歳の子ども連れて行くのは厳しい…

縮毛をかけに美容院行きたいんですが、3歳の子ども連れて行くのは厳しいですかね😂?3時間も待ってられないかなー?みなさんはどうしてますか?

コメント

ほのち

美容院行く時は旦那が休みの日に行きます😊

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

本当はそうしたいのですが、旦那が休みの日がなく困ってます😂笑

• 7月29日
ちゃそ

子連れOKの所に二人連れて縮毛行ったことあります🫶
キッズルームは無く、ソファーのところで待ってましたが、息子はタブレット持って行って、娘はタブレット見たりおやつ食べたり、私の膝の上に座っておしゃべりしたりしてました😂

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

やはりタブレットですよねー💦最悪その手段で行こうと思います🫡

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

1度だけどうしても預け先がなく、子連れオッケーの美容院に連れて行ったことあります!!ちょうど3歳半でした🌷iPadでYouTube見させてもらったりして、なんとか過ごせました!カットカラートリートメントで2時間ほどでした!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

今3歳半です!カラーはリタッチで連れて行ったことがあるのですが縮毛は待てるのかドキドキです!

• 7月29日
み

幼稚園に言ってる間か主人が休みの日に行ってます!
私が落ち着かないので🤣

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

それがベストですよね!うちは保育園なので、しれっと預けてる時に行ってしまおうかとも考えました!

• 7月29日