※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
お出かけ

横浜市で七五三の撮影できるおすすめのスタジオがあったら教えて下さい🙇…

横浜市で七五三の撮影できるおすすめのスタジオがあったら教えて下さい🙇‍♀️📸(スタジオアリス以外)

コメント

ママリ

ライフスタジオとっっても良かったですよ☺️
スタッフのみなさん、子供との接し方や笑顔の引き出し方、プロでした✨
データも85枚で3〜4万くらいで、アリスとかだとデータもらえない?もらえてもすごい高い?と思うので、私はデータが購入できて良かったです!

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😊ライフスタジオ湘南で撮った事があります!
    ちなみにじょんさんはどこのライフスタジオで撮影しましたか??📸🐻

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

横浜青葉で撮りました!!
    大満足だったのでもしまた機会があればそこにお世話になろうと思ってます☺️

• 7月29日
  • からあげ

からあげ

返信遅くなってすみません💦
    青葉もいいんですねぇ❤気になるので調べてみます😍

• 8月1日
ママリ

ウチはハピリィフォトスタジオで撮りました。
お値段がリーズナブルで分かりやすく良かったです。
コンパクトながら、カメラマンさんとメイクさんが子供の気分を上げてくれて子供も楽しんでました☺️
大手に比べると衣装は少ないですが💦

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😊
    ハピリィ聞いた事あります📸調べてみますっ😍

• 7月29日
ママリ

スタジオコフレかわいいですよ❤️
横浜市のスタジオになると、大船なのでかなり鎌倉市寄りですが💦

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😊初めて知りました!大船わりと近いので気になります😍

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

インスタしてたらぜひ見て見てください♡
    今っぽいおしゃれなスタジオで、
    たくさんいろんな背景もあってすごく良かったです🤭
    事前決済プランとか早割?みたいなのを使えば、お値段も高くなかったですよ♩

• 7月29日
☆彡

うちもみなとみらいのハピリィで撮りました。50カットをデータでもらえて無料で16枚ぐらいのアルバムもらえます(+料金で立派なアルバムでもっと枚数増やせます)
それで3万〜ぐらいでしたよー。
データはスマホでも見れるし、CDでももらえます☺️

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😊ハピリィ人気ですねぇ✨😍無料のアルバム貰えるのいいですね🫣

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

パピリィフォトスタジオ で撮りました!
LINEクーポンを使って、50枚データ、洋装・和装で2万円ちょっとでした❣️
きょうだいの洋装衣装が無料借りられるのが良かったです😍

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😊LINEのクーポンがあるんですね!そして兄弟の衣装借りれるのいいですねっっ😍✨

• 7月29日
yu

ナチュラルな雰囲気がお好みでしたら、クッポグラフィーも候補にどうぞ😊
私も、息子の5歳のときはこちらにお世話になる予定です💓

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😊初めて聞きました😍調べたり場所も遠くなくて!素敵なスタジオですね☺️✨

• 7月29日
ままま

桜木町のスタジオキャラットで撮りました!
アリスみたいな派手派手な、キャラクター推しの感じが苦手で(好きな方すみません)。
シンプルすぎず、派手すぎずよかったです。
平日早割プランで5月くらいに撮ったのですが、和洋1着ずつ、兄弟で撮り、100データで5万いかないくらいでした!

• からあげ

からあげ

ありがとうございます😊
    シンプルすぎず、派手すぎずいいですね‼️👏調べて見ます😊

• 8月1日
まいまい

たまひよ写真館オススメです!