※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と3歳の兄妹がイタズラで悩んでいます。昼寝もせず夜遅くまで元気で、買い物中も暴れたりして困っています。イライラが通り越して辛いです。

【4歳と3歳の兄妹のイタズラに悩んでいます】

イタズラがひどく、何度言っても言うことを聞かない4歳と3歳の兄妹に嫌気がさしています。
昼寝もせず、夜寝るのも11時過ぎ、、、一生懸命遊んでいますが、ずっと跳ねたり、走ったり、1日中そうです、、、
こちらもフルタイムで仕事をしているので、ヘトヘトです。
ギャーギャー物を取られたと喧嘩したり、騒いでいるので、何もやるべきことも出来ません。店に行っても店の中を走り回ったり、買うまで暴れたり、ふざけて店のもので遊んだり、頭を抱えています...家でもご飯を食べない。嫌なことがあれば物を落とす
投げる。妹を叩く、妹のものを取る。
イライラも通り越して、許せない、、、と感じてしまいとても辛いです

コメント

ママリ

うちの年子も暴れ騒いで寝なくて生活めちゃくちゃです😂

昔はサークル2つにそれぞれ入れてたんですが、勝手に出れる年齢になってからお手上げです😇
気付いたら大型兼用のケージやメラトニンサプリ検索したり…非安全的ですがそらそろ買おうかなと思ってきました😅
お仕事尊敬いたします。強く生きましょう…💦

mame

うちも同じ頭を抱えてる所です😵
基本的にお願いしても注意しても怒っても無視です💢
母とはなんぞやと思う毎日😮‍💨
言うことを聞かないくせにちゃっかりお菓子は要求してくるし…
毎日怒って、毎日へこんでます😭
お仕事で疲れてるのにエンドレスで騒がれると参りますよね💦💦
うちのパパも流石にキレてます😣

なんの解決策にもならないコメントですみません🙇‍♀️💦

そのうち落ち着く日は来ると思うので、何とか頑張っていきましょう😣😣