※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚理由浅はかですか?喧嘩が続き、色々問題を起こした旦那はもう私の機…

離婚理由浅はかですか???

喧嘩が続き、色々問題を起こした旦那はもう私の機嫌伺いながら過ごすことに疲れたと。そして旦那から離婚しよって言われました。それが本心か分かりませんが、私は子どもたちまだ小さいから無理と答えて2ヶ月程経ちます。

離婚はなくなりはしましたが、私が話しかけないと会話はなし。旦那から話しかけることは皆無。会話も仏頂面でダルそうにされます。
子どもたちとは明るく楽しそうに遊ぶのに、私が話しかけると一気に怖い?暗い顔になって空返事の日々。

話し合いしようにも自分の意見ばかり押し付ける人で話し合いにすらならず、話し合いすることが私にはトラウマです。。
子どもたちに勘付かれる前に離婚なり別居したほうがいいのでしょうか😣💦
こんなんで離婚考えることは浅はかですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんにとっては浅はかかもしれませんが、
旦那さんから離婚を告げられいて、そういう態度を取られているのであれば、もう無理なのではないでしょうか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩のたびに離婚という旦那で、とても頑固で一度へそ曲げたらなかなか戻らないような人なんです😭

• 7月29日
kao

理由はそれぞれですよ‪(*ˊᵕˋ* )
もう2ヶ月もそうだと旦那さんもよっぽど意見が変わらないのだと思います🥺ྀིྀི
その中で育児、家事してしんどいですよね、、
私ももしそうなったら実家に帰るか離婚かすると思います🥺ྀིྀི

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ちっこい男ですね🥺💦(すみません)

大きな子供って、ほんっとに面倒ですよね?!😩😵‍💫💦
話し合いがまともに出来ない人を相手にするのって、本気でキツいと思います🥹

ママリさんは、決して浅はかではないです!
でも、相手の性格ってマジで変わりません🤢

今ふんばっても、遅かれ早かれママリさんの方が、旦那さんのそのガキな態度にうんざりする日がくるのかなと思います🙇‍♀

現時点での貯蓄(お金)の把握と、ヘソクリを貯めながら、我慢しすぎない程度にタイミングを見て次のステップをご検討されてもいいのかなと思いました😌👍