※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜日の健診で子宮口が2cm程度開いている状況で、陣痛や破水がいつ起こるか不安です。同じ経験の方、その後何日で起きたか教えてください。

水曜日の健診で子宮口が2cm程度開いていて、赤ちゃんが降りてきていると言われ、ドキドキしています😂
同じような経験がある方、その健診から何日後に陣痛or破水がきましたか?☺️

コメント

初めてのママリ

2センチ開いてるねと言われてから全く陣痛が来なくて2週間後に誘発で産まれました笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いていると言われてもすぐに陣痛に繋がるわけではないんですね😂
    気長に待ちたいと思います笑
    ありがとうございます😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

3日後くらいに37w6dで破水して5時間後生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日後に破水されたんですね!!😳ちょうど今日が3日目だったのですが特に何もありませんでした笑
    5時間後に産まれてきたんですか!!すごい早かったんですね☺️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

36週ピッタリの検診から2センチ開いてます、今は3センチはあいてると言われてますがなかなかです🤣
36週のとき、もう開いてるの!?って思って身構えましたが今のところなんともなくて、先生も経産婦だからそんなもんと言われてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3cm開いているのはすごいですね😳
    私も経産婦になるのですが、開いているのはそんなに珍しいことじゃないのですね…笑

同じ週数同士、あと少し頑張りましょうね😭✨

• 7月29日