※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだまり🌼
ファッション・コスメ

週2回くらいの頻度ですが、昨日はいつもと違うことしてくれて。ジェル…

週2回くらいの頻度ですが、昨日はいつもと違うことしてくれて。ジェル塗られてたくさん乱されました( ⌯ノㅿノ)
終わったあとぽーっとしてると、これは使うまでもなかったねぇ☺️と、ジェルとティッシュの間にこっそり置いてたらしいローターをチラ見せ。
え?使って??なんでよ( ˙-˙ )笑
思いのほかジェルと旦那のテク(と言っておいてやろう)で私が気持ちよさそうだったから、今回の使用を見送ったそうです。惜しむな使え!笑
でも、仲良しした翌日は気持ちがふわふわです🥰
でもでも、次からは使え?笑笑

コメント

はじめてのママリ

そういうのできるの羨ましいです🥹
子供がいると、頭の片隅にママという意識があり、おもちゃ使うのも抵抗があるようになりました😭😭
なんかそのおもちゃをする前に準備すよのも恥ずかしいです🤣

  • ひだまり🌼

    ひだまり🌼

    すみません、わかります💦が、今私の性欲が年齢的なものなのか?爆発してるので、そっちが勝っちゃうのと、子供寝た後に2人で飲み会してるとなんかそんな感じになっちゃってます😂
    アイテムはいつも使う訳では無いので、久々すぎてびっくりしました!なのに。準備したなら惜しみなく使えよ、て思った笑い話です😇

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそういう気持ちになったりしますよね😭😭
    答えずらかったらいいのですが、今何歳ですか😭?私も爆発くらいなりたいのですがどうしてもその気になれない時のほうが多くて😭💦
    準備したら惜しみなく笑いました🤣
    たしかに準備してるなら使ってほしいですよね🥹✨

    • 7月29日
  • ひだまり🌼

    ひだまり🌼

    なります、なります!!笑
    私は今32になりました、爆発中。笑
    あと、3人ともの産後、思っていたよりも旦那が頼りになりすぎて。育児も家事も私と平等にしてくれて惚れ直したのも強いかも🥺
    その気になれない時は身体も心も求めてない時だから、無理に思わなくても良いのでは?☺️

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ仲良しで(色んな意味で🙈💓)いいですね✨素敵です!!

  • ひだまり🌼

    ひだまり🌼

    仲はいいですね😂素敵かどうかは置いといて😂😂
    お互いお酒好きという共通点があるから、程よく酔いが回ると年甲斐もなくキャッキャしてます😅

    • 7月29日