※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性が、WiiUを買っても良いか相談しています。4歳の娘に太鼓の達人やリズム天国を楽しませたいと考えており、ゲーム未経験でアドバイスを求めています。

今さらWiiUを買おうかと悩んでるんですが、どう思われますか?

外は暑すぎて熱中症なども心配なので、室内で少し体を動かしたり、リズム感のトレーニングがてら太鼓の達人やリズム天国をできればいいなあと思っているのですが、どうでしょうか、、、

もうすぐ4歳になる女の子です。

私自身あまりテレビゲームで遊んでいた記憶もなく、最近のゲームのこともよくわからないので、アドバイスがほしいです!

コメント

deleted user

もう製造がされてないので壊れても修理とかは出来ないですね💦

それでもいい!ならいいと思います✨

Switchにも太鼓の達人やスポーツ、リングフィットとか出来ますけど…
高いですもんね😂

三児のママ

もう製造されてないので私なら
Switch買いますかね🤔
WiiU持ってますが充電器が壊れましたが
店に売ってなく中古しか手に
入らなかったです(笑)

ゆら🌳

Switchは私用の持ってますが、まだ早いので隠してます🤭

中古で千円とかで売ってるんで、
wiiとwiiU買いました⭐️笑
ソフトも数百円ですよね⭕

あと、比較的新しいテレビだと配線繋げられないのでこれも買いました!
9百円しないです💰