※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が1週間続いています。病院で風邪と言われていますが、いつ下がるでしょうか。座薬は使わない方がいいですか。

子供が熱1週間も続いててるんですけどどこの病院に行っても普通の風邪と…
いつになったら下がるんでしょうか😭😭😭😭
座薬使わないほうがいいですよね

コメント

うみ

高熱で酷そうなら座薬使うべきだと思うのですが😥
ちなみにどっちが熱でてるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子です😢

    今、実家に帰省中でお家に帰りたいとずっと言ってるので
    ストレスもあるのかもしれません😭
    飛行機の距離なのですぐに帰ることができず…お熱だと。。

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

普通なら1週間も熱が下がらなければ血液検査してみましょうとかなると思いますが、そういう検査はしてもらえませんでしたか?
川崎病などの可能性を考えるとそういう検査をお願いしたいところです。心配ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査はして夏風邪と言われました😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査はしてもらったのですね。でしたらそろそろお熱も下がってくる頃だとは思います!
    水分とれない、寝れないとかくらい辛そうなら座薬いれちゃっていいと思いますよ。熱は高いけど機嫌がいいとか、手足がまだ冷たいとかなら入れない方がいいです。

    • 7月29日