※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

離婚調停申し込んだところですが生活費6万しかもらえず、食費生活費はも…

離婚調停申し込んだところですが

生活費6万しかもらえず、食費生活費はもちろん自分の保険料(1万五千ほど)や子供の服、など全ての支払い込
性病うつされた
モラハラ     などなどです…

入園にかかった費用50,000ほどももらえずお金が入ったらと言われていたので待っていたらその話は無視されて後は調停で話そう!とか開き直って言われたのに
向こうからいろいろな連絡がきます 
今の所無視してますが、このままで良いですよね?

コメント

必要な連絡(金銭的なものや子供のことなど)は場合によっては取った方が良いですが、不要なものに対して無視する理由を調停で答えられるのなら問題ないです😌

• ミミ

ミミ

必要費用(生活費から出して前からボーナスが入ったてから渡すと言われてたもの)がもうずっと払ってもらってなくてそれを言ったら無視され調停で話そうと向こうから言って来たのに印鑑どこ?とか向こうが帰ってないから分かるわけなくてすぐわかる場所に置いてあるのに自分のことばっかり聞いてくるので無視してるんですが…

勝手に出て行って1ヶ月以上子供の話題が全く出てこないのも腹立って返信してないです💦

• 7月29日

退会ユーザー

それなら相手との話合いがまともに出来ない理由を説明すれば問題無いと思います😌

• 7月29日
  • ミミ

ミミ

そうですよね💦
    もし言われたらきちんと説明します💦

周りにもいなくて調停とかわからなさすぎて…笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日
チョコパフェ

無視でいいです。

離婚調停して、実家に来て数日(私含め、家族皆着拒)してて、電話してきましたが無視してました。