※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の夕方38度の熱があり、夜には平熱に戻りました。小児科での受診を検討中で、皆さんはインフルコロナの検査をしますか?症状は熱だけで、咳や鼻水はなく、食欲もまぁまぁで水分も摂取しています。

昨日の夕方38度でて、
夜12時頃には平熱でした。
念のため小児科行くんですが、皆さんならインフルコロナの検査しますか?
てか、この場合小児科受診しますか?

ちなみに熱が出ただけで
咳、鼻水なし。食欲もまぁまぁ。水分とれてます。

コメント

あんどれ

現時点で熱ないなら病院には行かないです💦
症状ないなら検査するだけで薬ももらえないので…

はじめてのママリ🔰

解熱剤あるならいかないし、なくても様子見るかもです。
夜にお熱あがる風邪流行ってるので、今熱なくても今夜がどうなるかって所かなと。
週末なので念のため行くか行かないで様子見るかですよね。

コロナの検査は病院にする?って聞かれて先生と話した上で一応しましたが何も言われなかったらしなかったと思います。
かかりつけは、発熱外来に同じ時に来てる子インフル検査と共にだいたい皆してました。
うちは結局周りにもコロナインフルはいないし(検査してないだけでいる可能性もあるかもですが)陰性でしたし胃腸炎疑惑で病院行き結果的には胃腸炎でした。