※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日、実父にBBQと流しそうめんに誘われています。片道1時間の距離で初めて1人で行くので、2人連れて行けるか迷っています。上の子も楽しめるか心配です。

実父に明日BBQと流しそうめんみんなでやるけどくる?と誘われて行きたい気持ちもあって片道1時間はかかります🥹
1人で行くので2人連れて行けるかなーと思ったり。。(笑)
片道1時間の距離1人で行くのは初めてなので!
田舎なので流しそうめんも竹でやると思うので上の子も絶対楽しいだろうなと思いつつも…🥺🥺

コメント

ひまわり

1時間なら大丈夫かなーと思いますが移動手段は何になりますか?😃暑い中大変ではありますよね💦

  • ゆ

    1時間ならきっと大丈夫ですよね🥹
    車です!!!
    車なのでまあ泣いたらコンビニとか止まっておっぱいやればいいかとも思ったりしてます😐
    クーラー効いた部屋で下の子は寝かせてればいいかとも思ってはいます🤣

    • 7月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    車なら行ける気がします!
    移動の時にちょうど寝てくれたりするといいですね😭
    上の子は間違いなく喜ぶと思います!
    流しそうめん羨ましいです😊✨

    • 7月29日
  • ゆ

    ですよね🥹
    完母なのでやれる場所も限られてくるしってなると考えますよね🫠
    プールも今日用意するらしいので絶対喜びますよね🤣
    機械でぐるぐるまわるだけの流しそうめんは家でもやってますが本格的なのは初めてなので絶対喜びますよね🤣
    わたしはBBQがやりたいですけど!!(笑)
    肉たべたい!!!

    • 7月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も今日暑いですが子どものために夏祭りに出掛けてきます😭💦暑さ対策必須ですよね🥵

    • 7月29日
  • ゆ

    夏祭りですか🥰
    熱中症気をつけてくださいね🥹

    • 7月29日
🧸ママリ

BBQも流しそうめんもいいですね!😽
うちの上の子が今やりたいことTOP2です!笑
下の子が小さいと、なかなか上の子のやりたいことを叶えてあげられないので実父さんが用意してくれるなら、私は絶対行きます!😁

  • ゆ

    いいですよね🥺
    おいでよ〜!!と言いたいです🤣(笑)
    たしかにそうですよね!🤔
    わたしも行ってきます( ¨̮ )

    • 7月29日