※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

USJのイベントについて 11月か12月の平日にいきたいです。 なるべく…

USJのイベントについて

11月か12月の平日にいきたいです。 なるべく混雑を避けたいので、ハロウィンやクリスマスなどのイベントが無い期間を狙いたいのですが、11月12月で何も無い期間ってありますか?あれば、今年はいつ頃何も無さそうですか?
また、平日何曜日がおすすめですか?
行くのは1日だけです。

コメント

Yuu

おそらくいつも通りであれば、11/6から11/9付近はイベントがない時期かなぁと思います。
ただし、11/9はハロウィンのプレオープン的なことをやってる場合があるので、それを目的に混んだりするかもしれません。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊プレオープン的なこともあるんですね!

• 7月31日
  • Yuu

Yuu

ツリーはハロウィンの終わりくらいから出てるので、何もない間もちゃんと見れますよ〜^ ^(プレオープンまでは点灯はしてない可能性もあります)

• 7月31日
  • ままり

ままり

ハロウィン終わりから、ツリーあるんですね!それはちょっと楽しみです😊

• 7月31日
kかか

11/5までハロウィンイベントなので、終わった週の水曜日が一番空いてるかも?しれないです!
クリスマスツリーがいつからかにもよりますが、ちょうど何もやってない時は結構空いてます!
ただ、最近は外国人の観光客がかなり増えているのもあって平日でも多かったりするので予想しずらいですが💦
たぶんマシです✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    狙うとしたら11/8ですね!
    マシなことを願います😂

• 7月31日