はじめてママ
この季節ですしおしっこが出てないなら私なら即病院連れて行きます💦
何もなかったらそれはそれでいいとして。
コロナなら病院に一度電話相談か#8000にて相談してみてもいいかもです🤔
ジュースやゼリー、経口補水液など何かしらの水分口にしてくれるといいですね💦
ちなみに私は水分が取れなかったら即病院と思ってます。
生命に関わってくるので…
はじめてママ
この季節ですしおしっこが出てないなら私なら即病院連れて行きます💦
何もなかったらそれはそれでいいとして。
コロナなら病院に一度電話相談か#8000にて相談してみてもいいかもです🤔
ジュースやゼリー、経口補水液など何かしらの水分口にしてくれるといいですね💦
ちなみに私は水分が取れなかったら即病院と思ってます。
生命に関わってくるので…
「病院」に関する質問
1日だけ38度熱が出て、次の日から平熱になった場合は病院ってつれていきますか? 金曜夜から昨日は熱が38度あり、今日平熱になりました。 ただ機嫌はあまり良くないです。 中耳炎持ちでずっとクラリスも飲んでいて、医者…
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント