※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

前駆陣痛がないことで不安です。遅れる可能性はありますか?

前駆陣痛がいまだに全くありません😰💦
気づいてないだけでしょうか…?
ママリを見ても自分より週数が少ない方が前駆陣痛きてたりしてて、ちょっと焦ってます😂😂

このくらいの週数まで前駆陣痛なかったっていう方いらっしゃいますか?(;_;)

予定日付近で産まれてほしいのですが、前駆陣痛がまだって事は予定日より遅れる可能性が大きいですかね?👶🏻

コメント

deleted user

私も1人目のときなかったです😂😂

予定日より4日遅れて産まれましたよ(*´ω`*)

  • たろ

    たろ

    経産婦さんからのコメントで安心します😭💓
    やっぱりまだゆっくりしてるのかもですね♡心配しすぎず赤ちゃんのペースに任せようと思います✨

    • 2月10日
ぶーちゃん🌷

わたし 予定です日より
1日前に産まれましたけど、
前駆陣痛まったくなかったです!
おしるしさえも!(笑)

  • たろ

    たろ

    そうなんですね😳!安心しました💕
    32週くらいの方が前駆陣痛がー…とかって質問してたりしてて、そういえば前駆陣痛全然ない!😭と心配してました💦

    赤ちゃんのペースに任せます💖

    • 2月10日
ポン子ちゃん

私は出産の2日前くらいにやっとありました。それまでは多分なかったです。39週過ぎて予定日の2日前に産まれました♪

  • たろ

    たろ

    前駆陣痛も人それぞれなんですね☺安心しました✨
    穏やかに待とうと思います💓

    • 2月10日
りらら☆

私もふたりとも無かったですよー。
というか、気づいてないだけかもですが💦

一人目は夜寝ようとしている時に陣痛→病院で破水。
二人目も夜寝ようとしているタイミングで陣痛→布団から起き上がるとおしるし(生理の始まりみたいな鮮血)→病院で破水でした。

一人目は41wでしたが、二人目は37週だったから、必ずしも遅れることはないのかなぁ?と。
私もすでに今からソワソワしてます(^o^;)

  • たろ

    たろ

    そういう方もいらっしゃるんですね😳✨安心しました!!

    なるほど☺✳︎
    油断しすぎず、穏やかに待とうと思います💕
    3人目なんてすごいです!尊敬します😊💓

    • 2月10日