※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ディズニーが地味に好きなんですが注文住宅で2階トイレのクロスをミッ…

ディズニーが地味に好きなんですが
注文住宅で2階トイレのクロスを
ミッキーにしようと考えてますが
やめた方がいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミッキーにしました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥰
    一面だけですか??
    全面しましたか?😍笑

• 7月29日
はじめてのママリ

好きなクロスにして良いですよ🙆
飽きたらDIYでクロス変えちゃえばいいです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後に変えられるんですかね?🥹
    なら子供が小さいうちはミッキーでも大丈夫そうですね🥰!
    決意しました!笑

• 7月29日
🤍

うちは1階のトイレをミッキーにしましたよ!気に入ってます😍

♡♡

私リラックマが好きでパントリーの壁紙リラックマにしましたよ🫣
私しか使わないですしお気に入りです♥︎︎イライラしたらパントリーに閉じこもって気分転換してます笑

さあママ

全然良いと思いますよ!子供も喜びますよ🙋☀️うちは、スヌーピーにしてます😄

はじめてのママリ

トイレをディズニーの壁紙(光沢があり、模様の中にミッキーがある、大人しめタイプ)、リビングの壁紙一面だけプーさんの壁紙にしています!

毎日見る物なので、自分がテンション上がる物があると良いです☺️
寝室もディズニーの壁紙にすれば良かったと思う今日この頃です🤭

ピィ

めっちゃ良いと思います☺✨✨
予算外で標準以外のアクセントクロスを着けなくて少し後悔してるので😣
2階のトイレはほぼ住人しか行かないのでチャレンジしがいがあります🤭🔥

さんぽみち

2階トイレは家族しか使わないので旦那の許可がおりて全面ミキミニのクロスです😊
他も家族しか見ないであろうクロークやパントリーはキャラクターになってます。

はなび

今DIYでクロスも変えられる時代なので良いと思います😊❣️

はじめてのママリ🔰

好きなクロスにするの素敵だと思いますー✨

飽きたら変えればいいだけなので🥰
ディズニー好きの知人が、外の玄関ホールのタイルに隠れミッキー入れてて可愛かったです🫶