※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夏休みゴリゴリのワンオペで、昼食が毎日外食でやばいです🥲偏食なのにど…

夏休みゴリゴリのワンオペで、昼食が毎日外食でやばいです🥲偏食なのにどんどん偏らせてるのは私のせいです……🥲🥲🥲
家にいると眠くなっちゃう&イライラしそうなので毎日10時頃出かけて14時頃帰宅するというルーティンです。こういう人って居ないですよね🥲せめてお弁当作ってるのかな……

コメント

あいうえお

毎日外食はないですが、午前中に買い物行く日は、スーパーで惣菜か、お弁当買っちゃいます😂

お弁当作ってお出かけもしましたが、子ども二人ともお弁当全然食べてくれず、お弁当持参のお出かけは諦めました😂😂

遥か

毎日外食はしないですね。
基本的に土曜日はワンオペで夕方まで過ごしてますが、お昼は朝作っておいた弁当を子供達と食べ、夕方は簡単な夕食作ってます。
一日中習い事で埋まってるので、料理する手間は省いてますが、外食はしてません。

はじめてのママリ

3食じゃなければ、夏休みだけならば全然ありだと思います🥺💓私もしょっちゅう外食です!でもマックが続くと流石に罪悪感があるのでたまに回転寿司でお魚とお米とお野菜摂取します🥺💓あとうどんとかだと夜にお野菜食べたらセーフかなって思ってます😂
暑いし楽できるところ楽しましょ〜!!

はじめてのママリ🔰

毎日外食はできないのでしませんがお金があるならしたいです😂
なので羨ましいです。
どうせ家でご飯作ったて偏食ですから。
外食だろうとお家ご飯だろうと食べられる物がうちは変わらないです。

はじめてのママリ🔰

毎日お出かけされてて偉いなって思いました😊
私は暑くて外出が億劫なので😭

でも子供が小さくまだ実家住まいだった頃は、家にいるのが嫌で日中出掛ける時はよくありました!

そんな時はスーパーで安いパンや惣菜買って飲食可能エリアで食べたり、
外食するにしてもうどん1人前を取り分けたりしてなるべく出費を抑えてました!