※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茅
ファッション・コスメ

皆さん、寝間着って何を着ていますか?娘を出産してから、夜の授乳のこと…

皆さん、寝間着って何を着ていますか??

娘を出産してから、夜の授乳のことも考えて
ずっと前開きタイプのパジャマを着ているのですが
なかなか可愛いものがなくて…(;´Д`)💧

出産する前は、スウェットとか、笑
もう何でも気にせず着ていたのですが
最近は前開きタイプで、ちゃんとしたパジャマじゃないと落ち着かなくて( ̄▽ ̄)笑

ジェラートピケも好きなのですが、
あのモケモケの生地、すぐにダメになりそうで購入できません…

皆さん、何を着ていらっしゃいますか?
また、オススメのパジャマ・ルームウェアのメーカーがあったら教えてください!💓

コメント

pooon

私も授乳中は授乳口ついてるパジャマや前開きのしか着れず
可愛いのなくてやだなー><って思ってました!
今は授乳もなくなったので
前から持っていたジェラピケのモコモコしたやつ着てますw
暖かいし、しっかりしてるのですぐにダメになることないですよ😊
かれこれ3年は着てますw

• 茅

コメントありがとうございます💓
    パジャマ悩みますよねー!!
    ジェラートピケ、大丈夫ですか?3年なんてすごいですね!!確かに暖かいし、柔らかいし、可愛いですよね!😍❤️
    ちょっと見てこようかと思います!ありがとうございます😊✨

• 2月11日
ぼのちゃん

guのパジャマ、前開きで可愛いの多いですよ😍
いまHP見たら、2月末にハート柄の可愛いの出るって書いてありました♫
何着か持ってますが、安っぽさもなくてお気に入りです!
起きてからの羽織はジェラピケ使ってます🙆

• 茅

コメントありがとうございます!✨
    ジーユーのホームページ見てきました!!確かに可愛いー!!そして安い!!😍❤️笑っ
    ハート柄のパジャマ可愛かったですー!わたしもそれ狙おうかなぁ〜☺️💓
    羽織がジェラートピケっていいですよね🎵わたしもそんな感じのコーデにしようかと思ってます!
    コメントありがとうございます😊✨

• 2月11日
まのの

無印の紺のストライプのパジャマきてます(*^^*)❤️
今はそれだけだと授乳等さむいので
UNIQLOのピンクのストライプの部屋着?はおってます❤️
ちなみにジェラートピケ大好きです(*'ω'*)
でも、赤ちゃんになめられたりミルク吐いちゃったり。。。
ジェラピケがもったいない&毎日思いっきり洗えるパジャマのが赤ちゃんの肌に清潔かとおもい今はジェラピケお休みしてます( ´ ▽ ` )

• 茅

無印かー!!それは気づかなかったです!近くに店舗があるので見てきたいと思います!
    そうなんですー!ジェラートピケ結構毛足が長いので、娘が食べそうで…😅笑っ
    カーディガンくらいならいいかな??
    アドバイスありがとうございます!💓

• 2月11日
めここ

ずっとユニクロのフリースパジャマを愛用していて、お気に入りだったんですが、妊娠してからどうもチクチクするのが気になって眠れず…

化学繊維はダメなんだ…と思って政府専用機内でも使われているという前開きのオーガニックパジャマに替えました。

ユニクロのパジャマが4つくらい買えそうな値段でしたが、着心地、肌触りは素晴らしいの一言です。
シンプルなので可愛さはさほどないですが、theパジャマ!って感じの見た目です(笑)

ジェラートピケも着たことあります。モケモケの生地意外と丈夫ではありましたが、残念ながら縫い目がほつれて穴あきました…。ピケもモケモケ以外の生地のパジャマもありますよね。それも可愛いと思います!

• 茅

えー!そんな高いパジャマ、、、気になる!笑っ
    なんて言うブランドですか?😋💓
    調べてたら3万くらいするようなパジャマとかも出てきて、もう何がいいのやらーって悩んでしまいました😅

ジェラートピケ可愛いですよねー💓
    やっぱり人気なんだなぁ〜☺️
    アドバイスありがとうございます!✨

• 2月11日
  • めここ

めここ

政府専用機 パジャマで検索すると出てきますよ!たしかパジャマ工房というところのパジャマです。探してみてください💕

• 2月12日
  • 茅

ありがとうございます!!
    探して見ます!!!💓

• 2月13日
ちぇるみー

g,uのまえあきパジャマ可愛くて好きです!それにユニクロのもこもこカーディガン💓
あとは、アベイルもかわいい柄のまえあきパジャマとか、ジッパータイプのモコモコパーカーやフリースは着心地良くて脱ぎやすくてあっかくて1番気に入ってます💓💓モコモコ服だと子供も包まれて気持ちいいのか、抱っこするとすぐ寝てくれる気がする😂

• 茅

何気にジーユー人気なんですね😍❤️確かに可愛かったです!✨
    アベイルかー!盲点です!安いですよね!☺️💓今度見てきますね!
    赤ちゃん、モコモコ好きそうー!!笑っ
    アドバイスありがとうございます😊✨

• 2月11日
りん

GUのもこもこパジャマに、着る毛布で寝てるので、添い乳でパジャマめくっても腰回り寒くなくて最高です〜✌︎
あとみなさんおっしゃってるGUのラウンジパジャマ、結構かわいいですよ!!パイピングのやつ私も狙ってます💕暖かくなったら買おうかな〜😊

• 茅

着る毛布ー!昔来てました!確かに暖かいですよね💓夜の授乳、寒いですもんねー❄️😨
    ジーユー人気なんですね😍❤️ジーユーにしようかなー💓パイピングのやつ可愛かったです!
    在庫があるうちに買おうかな??✨
    コメントありがとうございます😊😊✨

• 2月11日