※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
ファッション・コスメ

質のいいプチプラ子ども服のブランド教えて欲しいです!バースデーは1着…

質のいいプチプラ子ども服のブランド教えて欲しいです!
バースデーは1着だけ買ったことがありますが、すぐ毛玉ができました💦

プチプラは無印で、それ以外はプチバトーで買っています。無印はシンプルすぎるのでかわいいデザインで綿100%がいいです🥺

男の子、女の子問いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

キムラタンなどどうでしょうか?

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

子ども服疎くて初めて聞きましたがよさそうです!
    じっくり見てみます🥺✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスのホットビスケッツもいいと思います😀

でも最近値段爆上げしてきてるので、去年物を楽天正規販売店かマルイネットとかで買うといいのかなって思います。

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

ミキハウスの中にもお手頃なライン?ブランド?があるんですね😳
    質問のところに書き忘れていて申し訳ないですが、保育園で着せる用の2,000円未満でも質がいいよさそうなブランドを探していました🙇🏻‍♀️

でも教えていただきありがとうございます🥺🧡

• 7月28日
めろ

プティマインはどうですかね🤔

個人的にプティマインは
プチプラなのか微妙ですが、
よくセールしてるので安い時に買います笑
あとプチプラシリーズがあって
安めの服も売ってます!

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

プティマイン!そういえば友人にお祝いでもらったことありました!
    じっくり見てみます😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

nextの子供服、生地が厚いものが多くて縫製も特に不満ないです😉保育園で数が必要だったら、Tシャツやズボンが何着かパックになってお得なのもあって良いかもです😊

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

知ってはいたのですが実物が見られないし安いからどうだろうと思ってまだ買ったことがありませんでした👀
    生地厚いのはうれしいです😊
    いい情報ありがとうございます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問ですが…
プチバトー買われてるなら、
そこそこいい買い物されてると思います!
私も西松屋やバースデーで買って毛玉できたのが嫌で、買ってません。
男の子なら、クレードスコープどうでしょうか。そこそこ高いので、私はセールかアウトレットで買います😂
プティマインと同じナルミヤグループです😊
あとは、マーキーズオススメです😊
それこそプチプラ、質もよいです!
あとはGAPです。

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

毛玉がすぐできるの嫌ですよね〜😵‍💫同じ感覚の方から教えていただけて嬉しいです!

GAPはたまに買いますが、グレードコープもマーキーズも知らなかったので買ってみます😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーキーズは、ド派手なのが目につきますが、シンプルなズボンや、男の子向けでもかわいい絵柄のTシャツとかもあるので、オススメです。
    クレードスコープは、リアルなTHE電車過ぎないところが、私は好きで、鉄男の息子に着せています😊

• 9月10日