※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

子供達より仕事優先の旦那どう思いますか?旦那の両親と旦那の実家で同居…

子供達より仕事優先の旦那どう思いますか?
旦那の両親と旦那の実家で同居を始めてから、旦那の帰宅時間が遅い事が多くなりました。仕事か仕事終わりにギャンブルに行っているのかは分かりません。旦那になんで帰りが遅いのか聞くと、俺は正社だかパートのお前みたいに定時で帰れる訳ないだろそれくらい分かれと逆ギレされます。
以前、帰宅時間が遅い事で大喧嘩になった時、私が子供達がまだ小さくて3人共まだまだ手が掛かってワンオペは
辛い、じいちゃんばあちゃんも色々手伝ってくれる事もあるけど、子供達にとってはあれはパパと一緒にやりたい、これはママと一緒にやりたいって言う願望があるのにいつも我慢させててかわいそうとか思わん?って言ったら、なんでこっち(旦那)は遅くまで仕事してんのに帰って来て子供達の相手しないといけないん。そんなの休みの日にやってもらいなって言ってごまかしておけばいいだろと意味不明な発言をしました。

最近、ほんと旦那がきらい仕方ないです。

コメント

ママリ

仕事だけしてればいいと思うなよって感じですね!!あんたの子だろ、育児するの当たり前だよって言ってやりたいです😇特に男の子なんてパパと虫捕りに行ったりそういう思い出作りたいはずなのに、、そんだけ遅くまで仕事してんのにこっちがパートで働かないといけないとかどういうことって(笑)
だったらパートで働かなくていいくらい稼いできてから出直してこいですね✊

まるママ

お気持ちわかリます😇😇😇
仕事わ絶対なのに、子どもとの約束なんて、
平気で破るし、すっぽかすし、
子どもが蔑ろにされてるのをみると
ほんとにきらいとゆーか、軽蔑してます😇😇😇