※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが色々なものを口に入れようとしますが、この時期は普通のことですか?

そろそろ6ヶ月になる赤ちゃんです。
自分のついてるスタイや、離乳食で使用するエプロン、ママの着ているお洋服までもなんでも口に入れようとします。
最近はおもちゃはしかりお尻拭きなど日用品も口に入れたがります。
目新しいものは本人もわかるようで口に入れようと必死です笑
この時期はこんなものでしょうか😵‍💫✨

コメント

双子ママ

未だに全てのおもちゃ味見してますよ〜😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ〜😂危ないもの置けないですね😂

    • 7月28日
みちこ

色々興味がある時期で、お口で確かめているんでしょうね🥰✨うちもまだやります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく続くんですね😅✨

    • 7月28日
めぐ

そんなもんだと思います😂
どんなものか口に入れて確認してるんだな、と見守ってます。さすがに危ないものなど入れようとしたら、阻止しますけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目の離したすき怖いですよね😱

    • 7月28日
りな

全部食べますよね😂✨✨
コロコロとか投げとくと焦ります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものも?!っていうのをなんでも口にします🤣🌟

    • 7月28日
ちょり

おしりふき、リモコン、スマホ、犬のご飯のお皿…とにかく目に付いたものは全て口に入れようとします😂
取り上げると泣かれますが、オモチャで気を引いてます🧸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リモコンスマホわかります〜🤦✨
    お洋服も全て口に入れます笑

    • 7月28日