※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまn.
妊活

排卵検査薬を使い始めた生理不順の方が、陽性になるタイミングについて相談中です。尿のタイミングや検査薬の種類について調べてもよく分からず、明日や明後日に陽性になるか不安です。

今日から排卵検査薬を使い始めました。
生理不順で30〜50日周期です( ゚ω゚;)
だいたいは30〜35日の間にきますが先月がかなり乱れてました。

これは陽性に明日明後日になるんですかね?!
朝一とかの尿はよくないとか、朝一のが分かりやすいとか
調べたら書いてあったりでよく分からず、、
さっき検査したばかりです!
検査薬はラッキーテストを使いました。

どなたか教えてください!

コメント

deleted user

わたしも頼んでた排卵検査薬が今日届いて、はじめて使いました💓わたしもラッキーテスト買ったんですけど、説明書に朝一の尿はダメって書いてあった気がします😌

  • みーまn.

    みーまn.

    そうなんです!
    朝一ダメって書いてありますよね(´・_・`)
    けど昼じゃ水分2時間控えたり
    薄さとかで変わるとかネットは書いてあったり、、笑

    ラッキーテストでお互いうまくタイミングとれると
    いいですねー(*'-'*)

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    書いてありました!たしかに2時間水分控えるとか無理ですよね😂💦水分は適度に摂るくらいにして、とりあえず今日から毎日同じ時間にやってみようと思います✨

    • 2月10日
  • みーまn.

    みーまn.

    本当それです!笑

    私もまた夜やってみて
    明日は朝一も試してどうか調べてみます(*'-'*)笑

    • 2月10日
deleted user

排卵検査薬は物によって人に合う合わないがあるので、最初の月は様子見な感じになってしまうかもしれないです◡̈
私はDAVIDがあっていましたが、DAVIDは結構濃いホルモン⁈というのかな…じゃないと、ずっと薄い線しか出なく陽性が全然わからないという方が結構いるみたいです!
ただ反応がいいと噂のwondfoは私はずっと濃い陽性反応が続いてしまい、排卵日がわかりにくかったです(*´・_・`)!
という感じで自分がラッキーテストだとどの様な感じで排卵検査薬が変化していくのか何ヶ月か使用して見るとわかってくると思います!
私は新しい検査薬にした時は少し濃くなってきたら勿体無いですが、朝晩やっていました!
月に一回の排卵逃したくないですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

朝一がいいとかよくないとか色々ありますよね…
ただ毎日同じくらいの時間で検査することが大事だと聞きましたよ(๑´ω`ノノ゙✧

  • みーまn.

    みーまn.

    排卵検査薬たくさん種類あって
    難しいです、、笑
    たくさんあるので夜またやってみます(*´・_・`)
    旦那が休みな土日のうちに
    濃くなっていったら嬉しいなー、、

    明日は朝と夜でやってみて試します!
    今月はお試し期間ですね!

    • 2月10日