※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

リビングに扇風機かサーキュレーターを置くべきか迷っています。エアコンだけだと不便な時があるため、どちらが良いか悩んでいます。2歳の子供がいるので、高い位置に置くべきか迷っています。

小さいお子さんがいらっしゃる方リビングに扇風機かサーキュレーター置いてますか?

うちにはリビングにはエアコンのみなのですが、
エアコン付けるほどじゃない時に、扇風機かサーキュレーターがあれば良いなって思ってるのですが、どちらの方が良いか迷っています。

2歳の子がいるからサーキュレーターを高い位置に置いた方が良いのかなーって思うけど、エアコン付けた時は循環は良いけど、サーキュレーターのみだと
それで涼しくなるか微妙かなって思ったり😅
どう思いますか??
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ツー

うちも、下の子が1歳くらいから扇風機置いてます👶

扇風機に扇風機カバー付けて、カバーの後ろを紐で縫って縛って外せなくしたら指も入らないので大丈夫でした🙆✨

• まー

まー

ご回答ありがとうございます😊
    扇風機で探してみます☺️

• 7月28日
R4

普通においてます!
低月齢の0歳代の時はネットカバーは付けてましたが🙌😁

昨年でも何も付けずでした!

• まー

まー

何も付けずなんですか!
    うちの子、寝室に置いてある扇風機でめっちゃ遊びます😣

• 7月28日
ママリ

もうすぐ3歳なら扇風機大丈夫じゃないですか?☺️

我が家は扇風機おいてます🙆‍♀️
一応カバーつけてます✨

• まー

まー

寝室に扇風機置いてあるんですが、めっちゃ触るんですよね💦
    ネットつけてるけど、ネットを引っ張ったり、扇風機を倒そうとしたりします😂

• 7月28日