※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にムカつきすぎてやばいです。今日は旦那が仕事だったので、姉家族…

旦那にムカつきすぎてやばいです。今日は旦那が仕事だったので、姉家族と私と上の子でプールに行ってきました。
めちゃくちゃ暑かったし子供たちを見ながらだし私も妊娠中なので、かなり疲れました。 
帰ってきてから、旦那にめっちゃ疲れたーと言ったら
「え?何もしてなかったんやろ?」と。(私がプールに入らずに座ってただけだと思ってたらしい)
いっつもこういうことを言ってきます。
こないだも庭でプールさせてて、旦那は在宅ワークだったのですが、終わったあとに疲れたと言ったら、「座ってただけやん。」とか
人の気持ちを考えられないんです。アスペルガーだと思います。
もうほんとに腹立ちすぎて泣けてきました。
せっかく子供も楽しんでくれたプールだったのに、最低野郎のせいで台無しな気分です。
こんなやつとこれからも一緒に暮らしていくことが苦痛でしかありません。

コメント

「一旦あなた自身で妊娠してからなら文句許すわ」で終わりそうなものですが…
旦那さん性格悪すぎですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと性格悪すぎます。
    本人的には文句ではなく悪気なく言ってるみたいなので、根っから無神経なんだとおもいます。

• 7月28日