※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makuahine
子育て・グッズ

混合育児されてるかた🙋‍♀️生後3週間なんですがミルクはどれくらいの量飲…

混合育児されてるかた🙋‍♀️
生後3週間なんですがミルクは
どれくらいの量飲んでましたか??
下記↓の内容でミルクの量
増やすかそのままか迷っています💦

母乳は片方10〜15分ずつあげて
プラスで🍼70mlあげています!
母乳の出は悪くは無いとは思いますが
母乳だけでは、おそらく足りない量です😂

夜間は3時間空くことが多いですが
日中は1〜2時間ほどで起きてしまっていて
口が寂しくての時もあると思いますが
泣いてパクパクすることが多いです💦
なので授乳間隔はわりと短めで
泣いたらあげて〜という状況です。

ゲップが出ない時が多いので
たまにですが
少量、鼻や口から吐き戻しがあり
うんち、特におしっこの回数が増えました!

体重は大人の体重計で抱っこして
自分の体重との差で見ているので
ざっくりではありますが増えています🙆‍♀️

コメント