※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきねこ
お出かけ

市営プールでの滞在時間やお昼寝について教えてください。未就学児のお子さんがいる方たちはどのようにしていますか?

市営プールに行きます。未就学児のお子さんがいる方たちは何時間くらい滞在してますか?また、小さな子のお昼寝は皆さまどうしていますか?
上が5歳、下が2歳前で下はまだまだお昼寝必要です。昨年プールに行った時は気温が落ち着いていたので日陰にテントを張り、授乳やちょこちょこお昼寝させました。お兄ちゃん、パパがなかなか帰りたがらず、10時から16時までいました…
今年も長居しそう😔熱中症が怖い💦皆さん滞在時間やお昼寝どうしてるか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

プールは朝11時〜14時まで昼寝は車の中か家着いた瞬間ばたんきゅーで寝てます😂
室内プールもあるので熱中症対策で室外と交互に遊んでます😊

• ゆきねこ

ゆきねこ

室内プールもあるんですね!近場は室外しかなくて🤣早めに切り上げてお昼寝させてあげるのがいいですよね!ありがとうございます😊

• 7月30日
moon

いつもテント置く場所取りのために開園時間の9時に行き、12時頃まで遊んで帰ってます😊
家から市民プールまで車で10分程なので、お昼ご飯は家帰ってから涼みながらゆっくり食べてます😂

• ゆきねこ

ゆきねこ

近くて羨ましいです🥹最寄市営プール、駐車場停めるまで1時間かかります🤣1番暑い時間がお昼寝時間だから、早め切り上げが安心ですね。ありがとうございます

• 7月30日