※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

妊娠中で予定日が近づいても赤ちゃんがまだ産まれそうにない。前駆陣痛もなく、いろいろ試しても効果なし。早く会いたいです。

産まれる気配がありませんっ(笑)

切迫で入院してたから絶対はやくうまれるだろーなって
思ってたけど結局予定日近くまでお腹にいるのかな〜😝

それもそれでいいけど早く会いたいです😍

おしるしとかもまったくないし前駆陣痛もありません😂

スクワット、階段登ったり、歩いたり、ジンクス試したり(笑)
いろいろしてるけどまだまだっぽいです(((o( ˙-˙ *))o)))

コメント

1児mama

私は切迫で自宅安静だったんですけど
38週で破水から出産しました!

hasa-ruku.。o○

私も切迫で36週ギリギリまで、絶対安静の24時間点滴生活でしたが、産まれたの39週でした〰❗
毎日毎日、早く出てくるはずじゃ??と思ってました(笑)

でも、もうすぐ逢えますよ〰♥

みこ

私は誘発分娩だったんですけど
2泊3日入院したあと土日挟むってなって
一時帰宅してまた誘発して出産になりました😂
この一時帰宅で最後にしたいこと一気にやっちゃいました!
産まれてすぐはできなくなることいっぱいなので
遊びも外食も今のうちにめいいっぱい楽しんだ方がいいですよ☺️💓

まるりん*

子供産まれたらとにかく寝れません!
誰にも邪魔されない睡眠を今のうちに楽しんでください😊

スーパー安産だったので安産菌置いてきます❤
出産頑張ってくださいね😊

めろんぱん

切迫で絶対安静でいつ産まれてもおかしくない!って言われてましたが結局39週に出産しました(笑)
でも、陣痛気づいてから1時間のスピード出産!
後から聞いたら助産師さんに切迫の場合陣痛きてから出てくるまでが早いよ!って言われました(^-^;

きえ

あたしも早く出てくるかもと言われましたけど、全然です😭👏
スクワットや運動してますけど
出てくる要素が無さそう(T_T)