※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
サプリ・健康

喘息もちのお子さんいる方🙇‍♀️他のおうちとか、ホテル旅館など、咳でま…

喘息もちのお子さんいる方🙇‍♀️
他のおうちとか、ホテル旅館など、咳でますか?

こないだ実家(木造一軒家で汚い物多いです)に行ったら咳が出て止まらなくて💦
今度あねの家に行くのにまた咳でたら嫌だなと思って😓💦
実家は特別汚いしハウスダストダニカビすごいからなのか、、、
去年まだ喘息と診断される前、喘息の症状もなかった頃に実家に泊まった際は、目の痒みと鼻水がすごかったです😢💦

コメント

deleted user

出る所はでます
ハウスダストやダニ他等のアレルギーもありアトピーもあります
出ない所はでないんですけどね

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私が喘息持ちですが、出る時は出るし、出ない時は出ないです!
気圧が変わるような場所だと、清潔不潔に関わらず出やすかったりもします!