※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
産婦人科・小児科

枚方市での出産について、星ヶ丘医療センターが閉鎖されたため、新しい場所を探しています。八幡のおさむら産婦人科も候補に入れています。おすすめの産婦人科はありますか?

枚方市で出産された方にお聞きしたいです!
1人目は星ヶ丘医療センターで出産しましたが
今は産婦人科が閉鎖されてしまいました

2人目は実家近くでした

今回は枚方市で出産を予定していますが
どこかいいところはありますでしょうか?

ちなみに実家近くの産婦人科行く前は八幡のおさむら産婦人科でした!

コメント

M

あきせウィメンズクリニックはご飯がホテル並みに素晴らしく美味しくて有名で、枚方ママの多くはあきせさんに憧れてます✨
ご飯がご褒美と思えばお産も頑張れます❗️

母子同室ですが、しんどい時は赤ちゃん預けられますし、ミルクもオッケーで母乳スパルタは無いです✨

以前はミルク作る部屋まで行ってミルク作って、飲ませて、という流れで夜中であってもその部屋に赤ちゃん連れていくのが面倒でしたが、最近は自分の部屋でできるようになったそうです✨

医師も助産師も親切な方ばかりです✨

あきせのキッチンのインスタあるので見てみてください👀
ほんとにすごいです❗️

  • M

    M

    あきせの医師のインスタもありますが、キッチンの方見て欲しいです💕

    • 7月28日
  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    拝見させていただきました!
    すごいおいしそうです…🤩

    あきせウィメンズクリニックは少し高い印象があるのですがそのあたりどうでしたでしょうか?

    • 7月28日
  • M

    M

    確かに、少し高いかもしれませんね💦
    補助以外の自腹は約12.3万くらい払ったように思います。

    でも、ご飯と、母子同室なのに緩めの指導なので、ゆったりできますよ✨

    • 7月28日
  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    なるほど!確かに腰でゆっくりしたいですよね…😢笑
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 7月28日
ぴよ

わたしもあきせさんで出産しましたが、Mさんがおっしゃってるようにごはんおいしくて最高でした!ご飯豪華すぎておやつ頼めるのに全然食べれないくらいでした笑
あとはなりもとさんにいかれてる方も多いですよね。駅近で通いやすいのがいいですよね!

  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    あせきさん憧れてます!
    主人と要相談ですね😆笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私はなりもとレディースです!

  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    なりもとさん調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 8月3日
SixTONES💎

私は香里園駅の近くのいわさレディースクリニックで産みました。
そこも口コミではご飯美味しいと聞いてて、上の子2人を総合病院で産んでたのでそれに比べると格別でした!!
24時間母子同室ではなく、夜になると預けに行ってました。

  • 三姉妹ママ👧

    三姉妹ママ👧

    なるほど!調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月3日
  • SixTONES💎

    SixTONES💎

    はい!
    お役に立てたかわかりませんが😂

    • 8月3日
ママリ

なりもとさんで産みましたがご飯も豪華でめちゃくちゃ美味しく助産師さんも優しい人達ばかりで最高でした〜!!