※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心春ちゃん
子育て・グッズ

昼と晩の間の食事に何をあげたらいいか悩んでいます。10ヶ月の赤ちゃんで、最近はミルクだけでは満足しないようです。

今、朝昼晩の三回食なんですが、昼と晩の間がけっこうあきます。みなさん、何をあげてますか?10ヶ月なんですが、最近はミルクだけじゃ満足しなくて…。

コメント

アーニー

授乳したり、たまに赤ちゃんせんべいをあげます。あとはお茶ですね。

• 心春ちゃん

心春ちゃん

回答ありがとうございます。赤ちゃんせんべいうちもあげます!もっとくれ〜と言われます😅

• 2月11日

15時におやつとして野菜入りの蒸しパンや果物、チーズなどあげてます(^^)

• 心春ちゃん

心春ちゃん

私も蒸しパンチャレンジしてみます!ありがとうございます😊

• 2月11日
えみりー

回答にはなりませんが…
うちも昼と晩の間がけっこう空き、何か食べさせた方がいいのかな?と思っていました。おっぱいはあげてますが、卒乳に向けて3回食にも慣れてきたのでおやつ(おにぎりやパン)を少しあげてもいいのかなと。
悩みますよね(><)

• 心春ちゃん

心春ちゃん

悩みますよね😅まだ1歳ではないですが、補食ないと夜までもたないですよね❗️

• 2月11日
みー

うちも7時間くらいあくので15時がずっとおやつタイムです!!
おやつとゆうより蒸しパン、パンケーキ、蒸したさつまいもなんかをあげることが多いです😄

• 心春ちゃん

心春ちゃん

まだ1歳になってないですが、エネルギー源ないと夜までもたないですよね!

• 2月11日
hoshiko

たまに赤ちゃん用のお菓子あげたり、バナナやみかん、蒸したさつまいもとかをあげてます!

• 心春ちゃん

心春ちゃん

やっぱり皆さんそんな感じなんですね!ありがとうございます😊

• 2月11日
mamemi

パン、さつまいも、バナナなどエネルギーになるものをあげています!出先ではパン屋さんの米粉パンなど買います。

• 心春ちゃん

心春ちゃん

エネルギー源ないと夜までもたないですよね!ありがとうございます😊

• 2月11日