※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

25週の検診で性別が変わった。エコー写真には男の子らしきものも映っているが、女の子らしい特徴もある。この時期にもこっとしたものがある場合、男の子の可能性は高いか?

今日25週の検診に行ってきました!前回性別が女の子と言われたのに今日は男の子と言われました。確かにお股にもやっとしたものが映っていました。しばらく見てもらって、エコーを動かしながらも、こう見ると女の子ぽいんだよなぁーでもこうするとついてるよねーといった感じで…前回女の子と言われたのでびっくりしました!エコー写真もらいましたが割れ目もなく、もこっとしたものも映ってないような感じです。この時期に、もこっとしたのが割りとお股にしっかりあった場合、男の子の可能性が高いのでしょうか?どんな意見でもいいので、経験ある方お願いします‼

コメント

歌うさぎ

初めまして!
うちの子も8ヶ月でやっと
男の子とわかりましたが
シンボルがこんな感じでした!
今では5歳ですけど本当に小さい
のでわからなかったのかな?とおもいます!
たまたまらしきものが見えてる気がします🤔

• ゆめみ

ゆめみ

ほんとですか?!前回はお股すっきりな、感じで、まあ女の子でしょうって感じだったんです!女の子には股と股の間には何も移らないですよね笑 今日見た瞬間に大きくはないですが、突起が映ってました。男の子説が濃厚ですかね!⤴男の子モードになってきました🎵ありがとうございます!

• 2月10日
mina

男の子にも見えるってことは怪しいですよね(笑)

ちなみに私は女の子の予定ですが
性別を初めて聞いたときから間違いないとずっと言われてました(´・ω・)

• ゆめみ

ゆめみ

そうなんですよ、私も3人目なのでエコー写真には多少免疫があり、見た瞬間に、ある!!って感じだったので、ある!のを見ると男の子の確率がグッと上がりますよね🎵楽しみになってきました!

• 2月10日