※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

実家に里帰り中なんですが、早く自宅に帰りたいー!笑)と思うので来週帰…

実家に里帰り中なんですが、早く自宅に帰りたいー!笑
(実母も働いているし結局日中は私がお世話してるので自宅に来ても変わりなーい!)と思うので来週帰る予定です!笑

今生後17日になり、上の子の保育園の送迎は旦那がやってくれています!
お盆明けから旦那も忙しくなるので私が送迎をする予定ですが
下の子は1ヶ月経っているし大丈夫ですよね?

コメント

deleted user

同じく実家に里帰り中です!
1ヶ月すぎるまでいる予定でしたが、今回上の子も連れて来てて下の子見ながら自宅保育が限界なのと、私の実家も両親共に日中働いてていないので、自宅とほぼ変わらないため明日自宅に帰ることにしました😇笑

来週から私が上の子の保育園送迎予定で、週明けはまだ1ヶ月経ってないですが来週末には1ヶ月なので仕方ないかなと思ってます😅
回答になってなくてすみません🤣

  • かな

    かな

    上の子がお家に帰りたいー!となく時があるのでもう帰ってもいいしとずっと思っています笑
    来週から送迎が始まるんですね!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです!上の子が帰りたい保育園行きたいと言いまくってて、里帰りしてきて1週目からそんな感じで、もう帰ろうかなーと思いつつここまで来てしまいました笑

    • 7月28日
  • かな

    かな

    そうだったんですね😅
    上の子を思うとやはり自宅が1番ですよね〜😂

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですねー😅
    2人育児頑張りましょうねー👶!!

    • 7月28日
  • かな

    かな

    頑張りましょ!!

    • 7月28日