※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて限界。子どもの看病も大変で、自分もコロナに感染。子供が遊びに行けず、精神的にもしんどい。早く良くなりたいが薬が効かず、つらい状況。

コロナになり子どもにも移り、自分の体調も最悪なのに子の看病もしてヘトヘトの状態で夏休み突入。
未だ体調が良くなくて、朝血を吐きました。もう心身ともに限界です。
周りの子の同級生は友達どうしで遊び、うちは私が体調悪いので遊びに行かせれず。
子どもにも申し訳ないし、自分にも嫌気がさします。
せめて早く体調良くなりたいのですが、薬飲んでも良くならず。
コロナがこんなにしんどいものと知りませんでした。
精神的にもしんどくて全て嫌になってます。

コメント

より

コロナ辛いですよね。私も今コロナです。子ども達も熱が出て、特に長男は高熱だったので辛そうでした。
全快してないと満足に体も動かせない中、看病して大変だと思います。今は割り切って、お子さんとともに体調戻すことを第一に考えましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ初めてでみんなただの風邪とか言ってたのに、全然ただの風邪じゃなくてびっくりしました。
    よりさんもですか。。しんどいですね。。
    私の息子も高熱が4日でて辛そうでした。
    息子はもう全回復したんですが、私がなかなか咳が続きしんどいです。買い物だけでヘトヘトです。
    早く治ってほしい。

• 7月28日
  • より

より

私も今回初めてです。息子さん4日も熱があったんですね、つらかったでしょうね😢ただの風邪とは思えないですよね。私はまだ発症して3日目です。熱は下がってきたものの、微熱のあたりを行ったり来たり。その他症状も軽いけど、終わりの見えない感じで嫌です。空咳みたいなのもずっとあります。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンも打ったのに意味なかったなと😂
    高熱4日目はさすがに本人も夜中に泣き叫んでいました🥲
    3日目なんですね💦山場超えて解熱してくれるといいですね😢わたしも3日目の朝解熱しました。そこから鼻水・咳・頭痛・味覚臭覚障害・倦怠感が続きました。特に咳がしんどくて喘息のようです💦
    微熱もあったりでほんと終わりのないような感じです😂
    前どんな生活してたかなってなってます😂

• 7月28日
れいな

大丈夫ですか?😭😭
めっちゃ頑張っていらっしゃいますね😭😭
結構急を要するので病院に行って欲しいです💦行かれましたか?😭
旦那さん、ご両親を頼ることは出来ないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てると楽なので子どもがテレビ見てる時に少し仮眠してます。
    病院何件か行きましたが薬も合わなくて、、明日コロナ後の咳に対応?してくれる病院に行ってきます。

• 7月28日