※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

ラフティング初体験で心配。子どもや彼氏は楽しみだけど、自分は絶叫系苦手。ラフティングは大丈夫か心配。

ラフティングしたことある方いますか🥹?

シングルマザーです🙌🏻
明日子ども2人と彼氏と4人でラフティングへ行きます。

3歳からOKのラフティングなので激流ではないと思ってますが酔ったりしますか😭?
子ども2人と彼氏は絶叫系大好きですが、私はブランコで気持ち悪くなるくらい三半規管弱ってます😮‍💨笑

絶叫系も乗れないのでなんで頼んでしまったのかと今更ビビってますが(笑)ラフティングどんな感じでしょうか🥹?

コメント

はじめてのママリ

独身の時に行きました!
私も三半規管弱めでブランコで吐き気しますが、ラフティングで酔った記憶はないです!
ただ穏やかなポイントで、川に入ってプカプカ浮いて身を任せましょう!みたいな時間があると酔う可能性があると思うので、一応酔い止め飲んで、身を委ね過ぎずにいけば大丈夫だとおもいます!
あくまで私の場合ですが😊

楽しんできてください☺️

• ♡

コメントありがとうございます🥹

わー、よかったです😭♡
    今更行きたくない気持ちが勝ってくるくらいドキドキしてきたのですが楽しんできます🥲

ちなみにゴーグルって持って行きましたか?
    コンタクトなのですがゴーグルあると良いと買いてあって😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゴーグルは持って行かなかったです!
    でもあると良いと書いてあるなら、もしかしたら川の中を泳ぐ時間がけっこうあるのかもしれないですし、家にあるなら持って行った方がいいと思います😊

• 7月28日
  • ♡

家にないので1dayコンタクト持って行ってきます🥲笑
    ありがとうございます😭♡

• 7月28日
まー

子供が産まれる前に行ったことがあります。船酔いとかするタイプの人間ですが、乗ってる時に酔うことはなかったですが、ウェットスーツみたいのがかなりピッタリしてきついので締め付けられて車で移動してるときに気持ち悪くなりました😅