※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

毎食お野菜を嫌がり泣く子供の悩み。食事が苦手で、お菓子は喜ぶが、夏休みでさらに大変。

毎食毎食食べたくないお野菜嫌だと泣き叫ぶ我が子
もうメンタルがもたない。
毎食毎食嫌だと泣きわめいて吐く。辛くないのかな?じゃ、なんだったら食べてくれるんかな?毎食お菓子だったら笑顔で食べてくれるのかな?
とりあえず食事が嫌いなよう。もうダメだね。お菓子お菓子言うてる
何も食べてなくても食事はイヤイヤ泣き叫ぶ。はー辛い。夏休みだから尚更。

コメント

ぽんた

ご飯食べてくれないと辛いですよね…うちも上の子が偏食でした、なんかしら(納豆ご飯、バナナとか)食べてればOKということにしてました。。

  • れいな

    れいな

    納豆とバナナは栄養満点です👏🤍
    うちは食事が嫌いなのでもうお手上げです。。
    お菓子なら喜んでって感じです。もう嫌です😓

    • 7月28日
  • ぽんた

    ぽんた

    お菓子はどんなお菓子ですか??
    菓子パンもダメですかね…😭

    • 7月28日
       チョッピー

お菓子をちょっと高級ですが…
野菜の素揚げチップス
フィッシュアーモンド
芋けんぴ
ヨーグルト
コンフレーク
バナナの串刺しアイス
フルーツ
ステックをつけて食べるチーズ
と少し栄養あるものにして 他は家に置かない😅
ってして自分のストレスを少し抑えてました。給食始まると食べれるようになりますよ😂