※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
ココロ・悩み

お盆休みの予定が決まらず、相手との約束が難しい状況。相手の態度から、もう一緒に遊ぶつもりがないのでは?と感じている。自分だけでなく、娘も楽しみにしているのに、相手の態度に悲しい思いをしている。

例えば、お盆休みのうち1泊2日で遊ぶ予定立てているとして、、

「私は○日に用事があるからその日は難しい。
✕日か△日のどっちかに実家に行くつもりだから
A日程か、B日程のどっちかになるんだけど、どう?
難しかったら調整もするから教えて!」

と私が言ったとして

「そういや実家に帰る日決めてないや」
「△日ライブ行きたいなと思ってんだけど ✕日は次の日仕事だしなあ」
「どうしよっかなあ」

で、結局なにも決まらないのが、3回以上続いたら、もう一緒に遊ぶつもりないんだなって受け取っていいですよね😂

昨日とうとうC日程という選択肢まで出したのに
寝落ちでLINE無視されて何事も無かったかのように「おはよう〜」と。。

これだけ相談してるのに全然決められないの、普通に会いたくないって受け取れるんだけど?悲しいよって送ったら「そんなつもりないのにそう受け取られるんなら何にも言えないわ」だそうです〜〜〜

私だけならまだしも娘だってあんたと会えるの楽しみにしてんだぞバカヤロー
(シングルです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😭
結婚してこども産まれてからは、時間を無駄にするの嫌なのでそういう人と約束しなくなって疎遠になりました💦

○か○の日程どっちが良い?
他の予定も決めたいから○日までに連絡ちょーだい
って言ってその日までに決めてくれないならわざわざ会わないですね💦

いや、私ならぐだぐだした時点でもう面倒なので会わないかもです‥😂

• にいな

にいな

びっくりなことにこれ「俺、絶対娘ちゃんの父親になる!にいなちゃんのことも娘ちゃんのことも幸せにする!」って普段言ってる男性の発言なんですよ〜!!
    お盆も幸せにできない男に一生幸せにしてもらえる気がしないです😂

付き合えたら調子乗るんですかね、、付き合うまでの熱意にやられましたが秒で向こうの熱意も冷めてるし私も冷めました。笑
    疎遠になります〜こんな父親いらない😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの男性ですか!
    お友達かと思いました😂
    典型的な口だけのタイプっぽいですね😇

調子のるというか、そもそも相手の立場で考えることができないタイプなんじゃないですかね?💦
    付き合えるまでは頑張ってよく見せてたんでしょうね😇

• 7月28日