※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

娘の体調心配ですが、バケーション予約のキャンセルについて相談です。楽しみにしていた父親が予約しており、キャンセル料20%がかかります。体調優先でキャンセルしてもいいでしょうか?

娘、発熱下がらない、、、
8月2週目からバケパ予約してます。
今ならキャンセル料20%、、、
でも元のお値段が、、、
そもそも予約したのは父親でかなり楽しみにしています😭😭😭
ゆっくり楽しめるようにスケジュール組む前提でまだ希望を持ってていいでしょうか、、、

子どもの体調1番は分かってるけど😭😭😭

コメント

ママリ

8月2週目ならまだ1週間ありますし希望はあると思います!
お熱早く良くなるといいですね🥲

げーまー

後1週間ありますしわたしなら
今でよかったー!です!
うちは保育園もですが、イベント前に
絶対熱出して来るので😂😂
今熱あるなら8月はセーフだと信じます☺️

お大事になさってください☺️

ダッフィー

お熱出てから何日目ですか?
8月の2週目なら全然大丈夫だと思いますよ😊

ゆ

皆さん回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
今日やっと解熱し、ほっとしました😭😭
月曜日から発熱しており、ほんとに大丈夫か??という感じでしたが、すっかり元気になったようです。
あと1週間無理しないように過ごして楽しみたいと思います😭💕