※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

夏休み、次女が面倒でイライラ。上の子との喧嘩やご飯の問題も。毎日怒鳴り疲れて、自分も嫌。どうしたらいいかわからない。

夏休み苦痛すぎる。
特に次女が面倒臭過ぎて本当に家出したくなります。

家にいれば上の子と喧嘩ばかりだし、ご飯はちゃんと食べない、おまけにさっき床にクレヨンで落書きもされました。

毎日怒鳴り散らしていて疲れました
可愛いと思える瞬間よりやることなす事イライラして腹ただしい瞬間ばかりで、もう本当にこんな自分も嫌だしどうしたらいいかわかんないです

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビとか動画で静かにならないですか?

• may

may

コメントありがとうございます。
    テレビなど見せて静かなタイミングもあるのですが、またすぐ喧嘩など勃発してしまうんです、、2人連れて外出することもありますが下が言う事を聞かず大変で疲れます、、

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今週ずっと家にいますが、ずっとゲームかアニメです!
    喧嘩はたしかにしちゃいますよね😅私は基本ほっといてます。

• 7月28日
  • may

may

そうですよね〜😣うちもある程度の喧嘩はほっといてますが仕事してる時とかにされるともう限界突破してドカンとキレてしまいます😅
    どこかで1人時間でも作ってもらおうと思います😭

• 7月28日
いちご

下のお子さんおいくつですか?二人いると喧嘩しょっちゅうで疲れますよね😓うちもいまだにで、男子だからまた激しいし、イライラして本当逃げ出したくなります。最近は無になるか多少の喧嘩はほっといてます。

• may

may

下の子がもうすぐ4歳です。上の子は二年生です😭
    本当に疲れます、、私も多少のものはほっといてるのですが、在宅で仕事をする時もありかなりイライラします、、苦笑
    男の子同士の喧嘩、確かに激しそうですね😭😂
    早く幼稚園始まらないかなぁと願うばかりです😇😂

• 7月28日