※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
子育て・グッズ

チュチュベビーの広口タイプの哺乳瓶の乳首のことなんですが、飲ませ方…

チュチュベビーの広口タイプの哺乳瓶の乳首のことなんですが、飲ませ方は空気弁の部分を上向きにすればOKですか?

乳首が入っていた箱を捨ててしまって、何か飲ませ方みたいなのがあれば教えてください。。


あと、そのチュチュベビーの乳首を、母乳育児という哺乳瓶にセットして使おうと思ってるんですけど哺乳瓶と乳首のメーカーが違うとなにか問題とかあるでしょうか?

コメント

はるmama

間違えました💦
母乳育児ではなく、母乳相談室という哺乳瓶です。

chi-tama

こんにちは♡
空気穴は上向きで大丈夫ですよ(ˊᵕˋ)
他メーカーにもセットして大丈夫だと思います♡
広口なら合いますよね(ˊᵕˋ)