※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HiT
子育て・グッズ

授乳中でカフェインレスコーヒーを飲んでいますが、普通のコーヒーが恋しくて、スタバに行こうか悩んでいます。普通のコーヒーを飲んでいる方、赤ちゃんに影響はありますか?

授乳中なのでカフェインレスコーヒーを飲んでますが、最近やたらと普通のコーヒーが恋しくて…明日、スタバに行こうか悩んでます(笑)
普通に飲んでる方、赤ちゃんが興奮したりとか何か変わったことありますか?

コメント

haru.

飲みすぎなければ大丈夫ですよ\(^o^)/💓

私も飲んでましたが息子、元気に産まれました💓

HiT

お返事ありがとうございます♡明日一杯だけ飲んでみようかな(^o^)/

haru.

あ、ごめんなさい💦
授乳中でしたね(´・ω・`)!

私普通に飲んでますが、特にもんだありません!😘

なぁ

私はスタバでカフェインレスのコーヒー豆買って飲んでます!

お店でも飲めますよ♪気分だけでもリリックスできましょ!

ひなたんmama(21)

私、普通にコーヒー飲んでます💦
妊娠中からずっとです(笑)

飲み過ぎないよう
気はつけてます₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

赤ちゃんは興奮とかしないで
至って普通ですよ(・(●●)<)~☆

HiT

お返事ありがとうございます♡スタバにカフェインレスあるんですね!美味しいスイーツもあるし、久しぶりにリフレッシュしようかな(^o^)/

HiT

お返事ありがとうございます♡安心しました!一杯だけ明日飲んでみます(^o^)/楽しみが出来ました!

ジェジェネ

スタバ行っちゃってます(笑)
家でコーヒーも飲んじゃってますが、赤ちゃんも興奮したり眠れなくなったりしてないので大丈夫だと思いますよ☆

ルニー

構わず飲んでますが、
特に眠れなくなったりとかはないですよー!
コーヒー関係なく、寝ない時は寝ない!
興奮する時は興奮する!です笑

なのでたまにの息抜きで飲んじゃいましょ♩
私は最近、ローソンのカフェオレにハマりぎみです!

スタバ何飲むんですかー?∩^ω^∩
って、もう飲ませる気満々です!笑

HiT

お返事ありがとうございます♡赤ちゃんに影響が怖かったし、安心です!スタバ楽しみー♡

HiT

お返事ありがとうございます♡
そうですよねー(笑)寝ない時は何しても寝ないし^o^
ローソンのコーヒーも今まで素通りだったし、たまには息抜きで飲んでみよ!スタバ久しぶりすぎる!サイトで下調べします(笑)

ma.

わたし普通に飲んでますよ◡̈⃝︎⋆︎*
飲み過ぎなければ大丈夫です!
コーヒー飲みたいので
お茶とかはカフェインゼロの
ものを選んで飲んでます◡̈︎

9reo

私も飲み過ぎないよう1日一杯、(多くても2杯)と決めて飲んでますよ!自分のストレス発散のためにも!
子どもはコーヒーを飲んだからといって変わりありません(✻´ν`✻)

HiT

お返事ありがとうございます♡一杯のコーヒーとお茶は麦茶(笑)でリフレッシュですね!!

HiT

お返事ありがとうございます♡ストレス発散に一杯のコーヒー!
これだけでリフレッシュ出来ます^o^楽しみだわー

まっきぃ。

私も授乳中飲んでいました!そして2人目妊娠中の今も時々…。

妊娠中と同じで1日200mlくらいなら大丈夫だと思います!飲みすぎるとたしかに寝付きが悪くなったりすると思いますし、脳に直接いくので怖いよと桶谷式の先生に言われたこともあります。

そして授乳中であれば授乳後にすぐ飲んで下さい♡たしか30分後におっぱいからカフェインが出ると聞いたことがあります!出来れば子どもには与えたくないですもんね!ただお母さんの我慢しすぎも考えものなので毎日飲むとかでなければ大丈夫かなと思います♡

HiT

お返事ありがとうございます♡授乳後すぐですね!!知りませんでした(^o^)明日のスケジュールを考えよっと♡

ひろのしん

スタバでもデカフェ(ノンカフェイン)ありますよ!
味も全く変わりありません!

毎回買ってまーす❤︎

HiT

お返事ありがとうございます♡今飲んでるカフェインレスはなんだから薄くて…まずノンカフェイン頼んでみるのもいいですね!(^o^)ハマるかも(笑)

ひろのしん

絶対お勧めです!きっと、しっかりしたお味が好みのようですし!
結構、赤ちゃん本舗とかも、ノンカフェインコーヒーの粉とかも売ってますよ〜(^.^)

スタバでデカフェを知ったのは妊娠してる時からで、しょっ中飲んでます!
お家では、Nespressoマシーンがあるので、それでも、ちゃんとノンカフェインあります!

少しでもリラックスしたいですよね🎵
お互い楽しい息抜き、しましょうね〜(^.^)

HiT

少しでも育児の合間にホッと一息したいですし♡スタバのニュース見るたびに、羨ましくて(笑)
息抜きして育児がんばりましょう(^o^)

RaimU

カフェイン気にせず飲んじゃってます(笑)
飲みすぎなければ大丈夫かと…(^^)

私スタバ大好きで
しょっちゅう行ってます♡
昨日からの新作も
昨日中に行って飲んでしまいました(笑)

HiT

お返事ありがとうございます♡
新作っ⁉︎気になりますっ(^o^)
飲み過ぎないように、楽しみたいと思います!はぁ、こんなぬスタバが楽しみなんて(笑)育児中だからかな♡