※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがパパとママで違う反応を示す場面があり、パパ見知りかどうか不安です。

8ヶ月になったばかりの子供がいます。
今のところ人見知り、後追いほぼありません!
周りから人見知りまだ?とよく言われるので不安です。
眠かったみたいで昨日パパが抱っこしたとき泣き止まず私が抱っこするとピタッと泣き止みました。そしてまた渡すと泣き、私が抱っこすると泣き止みました。これはパパ見知りなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その1回だけだとただ眠くてママが良かったのかな?とおもいます😭毎回パパみたら泣くとかならそうかな?と!

はじめてのママリ🔰

そうかもですね!
ママが1番安心するんですねきっと☺️
人見知りや後追いは性格もあるみたいなので気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちの子もなかったのですが、1歳過ぎて後追いは酷くなりました💦しないのではなく、まだ始まってなかったというパターンもあると思います🤣