※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eritarow69
妊娠・出産

胎嚢確認しかできず、心拍確認できない場合流産と言われ、不安と恐怖です。前向きな意見をお願いします。

今日、6週半ばの検診で胎嚢確認しか出来ず、来週の検診で胎芽が見えず心拍確認できなかったら流産だと思いますと宣告されました。
とてもショックで今は不安と恐怖でいっぱいです。
なにか前向きな意見をもらえたら嬉しいです。

コメント

めーめーひつじ

私は5wで胎嚢すら確認できませんでした。
でもきっと排卵日が遅れてたからだと信じています。

きっと排卵日が遅れてて、週数とずれてるんですよ!!
赤ちゃん信じて次の検診を待ちましょう✨

eritarow69

コメントありがとうございます😢✨
でも子作りをした日から考えての週数なので週数は合っていると思います😭
でも赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかありませんよね👶お互いいい結果になりますように💖

ぺいちゃん

私は6wで胎嚢は、4wぐらいの大きさだと言われました(´・_・`)
約1週間後7w頃に再受診したところ、赤ちゃんも7wの平均的な大きさで心拍確認もできましたよ^ ^!
私も不安でいろいろ調べましたが、1週間ですごく成長する子もいるみたいです♫
心拍確認後も不安ですが、お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょうね(*´ω`*)

• eritarow69

eritarow69

ぺいちゃんさんの経験を聞いて少し希望が持てました!ありがとうございます😊✨
    私も来週こそ赤ちゃんと赤ちゃんの心拍が聴けるように祈っています🙏💖
    ぺいちゃんさんもお身体に気をつけて妊婦生活楽しんでくださいね💕

• 2月10日

私も6週の時心拍確認できず流産と言われましたが
1週間後赤ちゃん、心拍確認できました♡
赤ちゃん恥ずかしくて見えないとこに隠れてるだけですよ♡
大丈夫です(^ω^)

eritarow69

優しい言葉に涙が出ます😢恥ずかしがり屋の赤ちゃんを信じて待ってみます💓
    ありがとうございます💗💗💗

• 2月10日
ぺーたー

6週2日で胎嚢と卵黄嚢しか見えず7週4日で心拍確認できましたよ

eritarow69

そうなんですね!勇気付けられます✨ありがとうございます🙏✨😭

• 2月10日