※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那にお盆休みの予定をLINEで伝えたら既読スルー。子供の預け先がないのに、急な仕事を入れるのは困る。返信が欲しい。

旦那のお盆休み、たまに急に仕事になる時があるのでLINEで前もって私が仕事の可能性あるから仕事入れんでねと伝えたら既読スルーです。(子供の預け先がない為)

LINEで注意した時も既読スルーです。

分かったとか了解とかスタンプぐらい送れると思いませんか?😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

何かしらの返信ないと不安になりますよね🥺私は盆休みないので、旦那からの返信ないと…いらいらぁ〜😅とするので、めちゃ気持ちわかります!

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    不安よりイライラします😂
    直接言うと必ず言い返して来たりするからLINEで言うようにしてるのに余計にムカついてます😂

    • 7月28日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    たしかに!余計にむかつきますね👀‼️

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私そういうので既読無視されたら
聞いてるん?とか送っちゃいます🤣🤣笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    イラッとして送る考え思いつかなかったです🤣

    • 7月28日