産婦人科・小児科 四か月の娘なのですが、今朝起きたら顔全体とお腹の一部に発疹と片目が… 四か月の娘なのですが、今朝起きたら 顔全体とお腹の一部に発疹と片目が充血、めやに が出ていました。 熱はないです。 ここ何日かミルクの飲みは悪かったですが 元気はありました。 今日3.4ヶ月検診があるのですが その時に相談するか、朝のうちに 小児科、もしくは皮膚科、眼科受診するかで 悩んでおります。 この症状で病院いくとしたら 小児科に行ったほうがいいですか? 最終更新:2023年7月28日 お気に入り ミルク 小児科 病院 症状 熱 体 4ヶ月検診 ろーるぱん(3歳3ヶ月, 6歳, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 私なら小児科に受診します😭 7月28日 ろーるぱん ありがとうございます、小児科受診してきました😌 7月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ろーるぱん
ありがとうございます、小児科受診してきました😌