※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
その他の疑問

夫が突然死ぬ夢を見ました。日頃から大切にすることを考え、後悔している気持ちです。皆さんもショッキングな夢はありますか?

夫が死ぬ夢を見ました。
詳しいことは覚えてないのですが
多分脳梗塞とか心筋梗塞みたいな
突然死だけど事故ではないみたいな死に方でした。
日頃から夫がいつ死んでも後悔しないようにと
肝に銘じてイラついても感情的にならないように
気をつけながら生きているけど
それでも後悔だらけだった気がする。
もっと大切にしなきゃ。
みなさんが見たショッキングな夢とかありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

夢占いだといい夢なんですよね☺️!

良くみます😅そして大号泣しながら起きます(笑)子供たちに頭なでなでとかされます(笑)

そして数日は夫を大事にして数日後にはもう忘れてキレ散らかしてます‪( ◜ᴗ◝ )(笑)

• ST

ST

そうなんですよね!
    直ぐ夢占い調べました😂

私は夢では声出して大泣きしてましたが、起きた時は現実と夢がぐちゃぐちゃでキョトンでした☹️笑

キレ散らかしてるんですね🤣めっちゃ笑いました🤣
    ありがとうございます!!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢の中で声出して大泣きしてるときはだいたい現実でも泣いててそのまま起きるけど現実と夢ぐちゃぐちゃでしばらく泣いてます(笑)
    周りが1番ハテナですよね(笑)
    泣きながら起きるって子供か!🤣🤣みたいな🤣🤣

大切は大切だけど、死なれたら困るけど、それとこれとは別!ちょっと!!!💢💢オムツ替えてよ💢💢って怒ってます(笑)

• 7月28日
  • ST

ST

夢見ながら現実で泣いてた時間が何分くらいかにもよりますけど、確かに周りはびっくりしますよね😂
    でも頭なでなでしてくれるのカワイイですね💖
    そして娘さん8ヶ月なんですね😊うちも9ヶ月になったばっかりなので近いですね!

確かに👍それとこれとは別なんですよね🤣私なんて夜中その夢見て朝起きたらゆっくり話したいな〜なんて思ってたのに、朝やってほしいこと全然やってくれなくてイライラしてました😡笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に関しては慣れすぎて無視してきます(笑)せめて抱きしめろ🤣

可愛いですよね🤣涙引っ込みました(笑)
    3人目産むにあたって怖くてわんわん泣いた時も子供たちが頭なでなでしてくれたりしてどっちが子供だろう。って思うことだらけです(笑)

近いですね💓💓可愛いですよね💓💓

死なれたら困るけど今は死なないでしょ??やって?!💢ですよね🤣🤣

• 7月28日
  • ST

ST

旦那さん!!そうやってドライなことしてるからイラつかれるんだよ‼️って喝入れに行きます💨💨笑

私ならそんなことされたら余計泣いちゃいそうです🥹感動して😂
    3人目なんですね💖
    めっちゃかわいいです❤️
    日に日に可愛くなっていきます😍

そうなんですよ🤣今は絶対死なないからやって!😡😡😡です!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとよろしくお願いします!!!(笑)

妊娠ちゅうも浮気される夢とか頻繁に見て泣きながら起きてたのに無視だから蹴飛ばしてましたね(笑)寝相が悪いってことにして🤣

頑張れる気がするわ!ってなりました🤣この子達いるから絶対に生きて帰ってくるぜ!みたいな🤣ハイリスク分娩だったので死ぬのが怖くて怖くて😂

目が合うとニコっとかしてくるのもう悶絶しますよね🤣か!!!わ!!!い!!!!い!!!!!!ってなる🤣

今、私大変だから!むしろ死にそうなのはこっち!!🤣

• 7月28日
  • ST

ST

任せてください!!笑

浮気される夢も嫌ですね😓😓それは蹴飛ばしてOKです!蹴られて当たり前です😤

ハイリスクだったんですね🥹頑張りましたね😭ほんと、子供のために生きなきゃって思いますよね!!
    名前呼んだだけでニコニコしてたりして、意味わかんないくらいカワイイです🥺❤️

ほんとそれです!朝こっちは眠たいし、夜もさっさと寝るんだから朝くらいやってくれ!!

• 7月28日
むにゅ

小学一年の時
死神みたいなのに森の中で追いかけられて、逃げ込んだ先が暗くて長いトンネルの中、よく見たら周りは蜘蛛の巣や骸骨、死体だらけ…必死に走ってあと少しで追いつかれる…という時にトンネルの先に出口の扉から外の光が見えてきた…というところで終わる夢見ました。

同じ時期
朝起きたら誰もいない、テレビのニュースだけがついていて誰もいないから外に出たら唐草模様の風呂敷みたいなオバケがいてオバケの風呂敷に包まれたら食べられてしまう、どんどん外にいた人が風呂敷オバケに食べられて当時一緒に住んでいて大好きだった従姉妹のお姉さんまで食べられてしまうっていう夢見ました。

長女妊娠中の切迫早産で入院していた時
赤ちゃんが産まれて顔を見たら恐竜の赤ちゃんそのものみたいな顔をしていた…
っていう夢

さすがに妊娠中の夢はリアルで怖すぎて産まれた時恐竜じゃないよね?緑の鱗ついてないよね??て確認しました。

• ST

ST

どれもトラウマ級の夢ですね😨😨
    私も追いかけられる夢(馬くらいの高さのあるライオンとか男性の握り拳二つ分くらいの蜘蛛とか)は見ることあるんですけど、そんなに怖い追いかけられる夢は見たことないです🥶

妊娠中の夢も確かに違う怖さがありますね💦私なんかよりずっとショッキングな夢ですね…そういう時ってうなされて目覚めますか?

• 7月28日
  • むにゅ

むにゅ

普段のちょっとした悪夢の時はうなされて起きて、起きたら あ、夢か… ってわかるんですがこの3つの夢の時はうなされて起きて、起きた後も夢が現実かわからずすごく気持ち悪い感じでした。

ちなみに男性の握り拳1.5個分くらいの蜘蛛ならアパート住んでた時リアルに対峙したことありますよ😭
    洗濯物取り込んでたら最後窓閉める時にヒュっと入ってきて夫もいないしそんな大きいの1人で戦える気もしないしでガチの半泣きで夫に電話して早く帰ってきてやっつけてもらいました。
    それ以来窓開けるの怖いです。

• 7月28日